AI (ええ愛・Atelier Ichien)

ここは、『AI(ええ愛)』のある人たちの自由な空間です。一つ一つの記事に『AI(ええ愛)』が込もっているものばかりです。

vol.3466 [厄介者] 100人の1歩より 写真はMさんからいただいたプレゼントです(*☻-☻*)ありがとう...

2018年09月05日 | 
一度しかない「自分の人生」と知りつつ、


なぜ、私たちは他人の顔色をうかがって生きてしまうのか。



それで、5年後、10年後、

あるいは死の間際、

あなたは本当に自分の生き方に満足できるだろうか。



人生は、しなくていい我慢、どうしても譲ってはならないことがある。



いい意味で「自分本位」になれ…



回りにとって少し「厄介者」ぐらいでちょうどいい、


そんな人が結局、やりたいことをやり遂げているのだ。




〜〜〜


出典

[どう生きるか、自分の人生!]

ウエイン・W.ダイアー 著


三笠書房 より


・・・━━━☆・
今日の1歩
・・・━━━☆・

自分の人生を生きている人は魅力的です。


そして、自分であることを満たしているから、

相手や他人にも与えることができるのかもしれませんね(^_^)


自分を大切に☆





ーーー

アメブロにて過去記事もお読みいただけます^_^

メルマガは毎日配信しておりますが、届かなくなったときにはこちらからご覧いただけます☆

https://ameblo.jp/100-1-yu/



最後までお読みいただきありがとうございます

みなさまと一緒に学ばせていただいております


このメルマガを

「友達に教えたい!」という方

100人の1歩
登録はこちら
 ↓
http://rush1000.com/form_if.cgi?id=1po&u=388585780e2b4d41



また、ブログ・メルマガなどに載せたい内容がありましたらご自由にどうぞ!

※但し、下記の文章を必ず明記してください

ーーー
メルマガ「100人の1歩」より
登録はこちらから
 ↓
http://rush1000.com/form_if.cgi?id=1po&u=388585780e2b4d41
ーーー

発行責任者
「100人の1歩」 ゆう

お問い合わせ・ご意見・ご感想等 返信メールアドレス
yuu@100-1po.com

ーーー
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからの世の中がどこに向... | トップ | 人にはそれぞれ「お役目」が... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わらいんぼ〜〜 (chico)
2018-09-06 12:27:36
9月ですね〜〜

実家で、ごはんを、つくりにゆきまして、

職場で75歳のおばあちゃんが、いましてね、

畑の野菜をいただきまして、みんなで食べようかと

親もとしをとりまして、お料理もならえるうちにならっとこうかと。

長茄子とにほんかぼちゃとおくらをいただきまして、

ナスと揚げの煮物や、カボチャと揚げの煮物や

こどもんときに食べた味ってあるんですよね。

野菜の切り方、大きさがイマイチわかんなくて、

押しぐるまにどっこらしょって横にいろいろきくわけ

なんですが。

夏休みに姫路の文学館さんに、いわむらかずおさんの絵本の原画展がやってきてましてね、そこでみたかぼちゃの絵本にでてくるようなかぼちゃでして、

ほっこりです。

たつののコスモス畑がまもさく咲くんですけどね

楽しみです。

うれし〜〜たのし〜〜ゆらゆら〜〜
返信する