AI (ええ愛・Atelier Ichien)

ここは、『AI(ええ愛)』のある人たちの自由な空間です。一つ一つの記事に『AI(ええ愛)』が込もっているものばかりです。

ご報告 100人の1歩より

2013年08月30日 | 
嬉しい楽しい幸せな役に立つ興味深い話○略して『うたしやきの話』の収集家松本一円さん♪の愛読しているメールマガジンよりお福分けさせていただきます…(^人^)

写真は…アマゾンさん♪からちょっと拝借させていただいてきた『「魂が震える話~人がひとを想うということ~」ゆう けい 著 エイチエス出版』です☆(^人^)☆

一円さん♪も先行予約購入させていただいたんですけど、まだ手元に届いていないので写メアップできないんですけど…(T_T)

なにはともあれ、ゆうさん♪けいさん♪お愛でとうございます☆(^人^)☆
平素(へいそ)、常日頃からメールマガジンを愛読させていただきお世話になっている身としましてはわがことのように嬉しい楽しい幸せです☆O(≧∇≦)oウキャ~マジか!!~~O(≧∇≦)oビックリ~(≧∇≦)o仰天(ぎょ~て~ん)!感動(かんど~~)☆(^人^)☆(笑)

心よりお祝いと感謝申し上げます☆m(__)m☆

いつもありがとうございます☆m(__)m☆感謝☆



vol.1640[ご報告]


ゆうです


ずっと、ず~っと願っていた夢を叶えさせていただきます☆


なんと!!!


8月29日 本日

けいさんと共に書かせていただいた本が出版されます!

パチパチパチ♪



先週、出来上がった本を手にとったとき

様々な想いが込み上げて来て

本を持ち、父やご先祖様の眠るお墓に走りました。



感謝の想いを伝え手を合わせると、堪えきれず滝のように涙が溢れ出ました。



ず~っと支えられてきたことに気づきました。


家族・仕事仲間・師匠・先輩・友人・お客様・関わらせていただいている全ての皆さま・・・



思い起こせば、このメルマガも4年半、一日も休むことなく続けてこれました。


「最近の話つまらないよ」

「不快です」

「解除」・・・


貴重なご意見だとわかっていても、ぎゅーっと胸が苦しくなり押し潰されそうでした。


何度も悩み、苦しみもがいたときもありました。



その度に皆さまからいただいた言葉を読み返してきました。


「ありがとう」

「感謝します」

「お陰様で・・」

「生きる勇気が湧いてきました」


皆さまからいただいた数多くの言葉たち


そして、こうして今もお読みになってくださっている事実がどれだけ励みになったか。。。


計り知れません。



心より

ありがとうございます



お蔭様で本を出版させていただくことが出来ましたm(__)m




~人がひとを想うということ~


今回の本は、誰かが誰かを想うお話。


どうか、

この感動が広がり

[温かさ]や[優しさ]、[愛]が一つでも増えますように☆



いっぱい想いの詰まった本が出来上がりました。


読み返してみて何度も涙が込み上げてきました。



もし、「応援してやるよ」「買うよ」という方がいましたら

本当に本当に嬉しいです(T_T)


お近くの書店さん又は下記よりお買い求めくださいませm(__)m



[魂が震える話]

~人がひとを想うということ~

ゆう けい 著

出版社 エイチエス

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4903707415/yu200732-22/


皆さまの愛に感謝します

皆さまと出会えたことに感謝します


そして願います。

皆さまが、これまで以上に幸せ多き人生になりますように☆




---

メルマガ「100人の1歩」より
登録・解除はこちらから
 ↓
http://merumo.ne.jp/00551553.html


Powered by メルモ
http://merumo.ne.jp/
スマートフォンの方はこちら
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人がひとを想うということ ... | トップ | 人のためにする努力 人の心... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます(((o(*゜▽゜*)o))) (ゆらぽん^^)
2013-08-30 15:18:23
再び~~~^^



ゆうさん けいさん

本の出版 あめでとうございます


毎日の ブログ

ありがたく~ありがたく~ありがたく~
読まささて頂いております


心より 愛と感謝と笑顔で

お祝い申し上げます



そして アトリエ一円さん

いつも ありがとうございます (=^0^=)
返信する
わぁ~ (chico)
2013-09-09 04:56:18
おめでとうございます~

いそがしくすごしていますが。。

アトリエさんにはゆらゆらっと

いいおはなしをききによらせていただきます~

すっかり秋めいてきましたね。。。。


からだのあっちこっち、、痛いの痛いのとんでゆけ~

今週末はゆらゆらっと草笛なんかききにゆらゆらパークにおでかけできるかなできなくてもいいけれど。。。

骨に日々が入るこの頃ですが……

日々精進してゆきたいところです^^

本屋さんでプラプラ探して見ますね

ありがとう!

おめでとう!
返信する