AI (ええ愛・Atelier Ichien)

ここは、『AI(ええ愛)』のある人たちの自由な空間です。一つ一つの記事に『AI(ええ愛)』が込もっているものばかりです。

人がひとを想うということ 「魂が震える話」vol.1970より

2013年08月30日 | 
嬉しい楽しい幸せな役に立つ興味深い話○略して『うたしやきの話』の収集家松本一円さん♪の愛読しているメールマガジンよりお福分けさせていただきます…(^人^)

写真は…アマゾンさん♪からちょっと拝借させていただきました『魂が震える話~人がひとを想うということ~」ゆう けい 著 エイチエス出版』です☆(^人^)☆

一円さん♪も先行予約購入させていただきましたが、まだ手元に届いていません…(T_T)。
ゆうさん♪けいさん♪夢の実現お愛でとうございます☆(^人^)☆

平素(へいそ)、常日頃(つねひごろ)から愛読させていただき、お世話になっている身としましては、ほんとわがことのように嬉しい楽しい幸せです♪O(≧∇≦)oキャーO(≧∇≦)oヤッターO(≧∇≦)oハッピー♪(笑)

心よりお祝いと感謝申し上げます☆m(__)m☆

いつもありがとうございます☆m(__)m☆



いつも読んでいただきありがとうございますm(_ _)m
感謝します♪

_______
人がひとを想うということ
_______


おはようございます(^o^)/


けいです♪


【僕らの夢が叶う日まであと0日!】


お陰様で、夢が叶うこの日がやって来ましたm(_ _)m


 ↓ ↓ ↓


よっしゃ!いきますっ!



つい先日、一人で号泣しました。


ここ数年で、一番涙が流れたのかもしれません。


感謝の涙でした。


このメルマガは、今から5年5ヶ月程前、


読者様3名から、ひっそりとスタートしました。


自分は何者でも無く、何の取り柄も無く、そんな自分が発信するのは如何なモノかと葛藤する日々でしたが、なんとかここまで続けさせて頂くことができました。


ある時は、くたくたに疲れて帰ってきてからメルマガの原稿を書き、


ある時は、大事な人との別れを経験しながら、


ある時は、「お前は偽善だ」「やめちまえ」「配信するな」といった言葉を頂きながら、


それでもどんなときも、続けることができました。


ありがとうございます。


ありがとうございます。


本当にありがとうございます。


このメルマガを読んで下さっているあなた様のお陰で続けることができました。


そして遂に、

本日2013年8月29日


ゆうさんと僕の共著

「魂が震える話~人がひとを想うということ~」

ゆう けい 著

エイチエス出版

を出版させて頂くこととなりました。


是非、お近くの書店さんでお買い求め頂けたなら幸いです。


もし、在庫がないようでしたら、下記のページからもお買い求め頂けます。


http://amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4903707415/andkei-22/


1週間ほど前に本が僕の元へ届き、


自分で最初から最後まで読み終えたとき、


何度も読んでいるはずなのに、涙が止まらなくなりました。


この本を出版させて頂けたのも、毎日続けさせて頂けたのも、この溢れる涙も、


すべて、支えて下さった多くの方のお陰なんだと気が付きました。


両親、家族、ご先祖様、職場の仲間、先輩、友人、


そしてこの文章を読んで下さっている読者様。


数え切れない位、多くの人に支えられていることに気付かされました。


心より感謝しております。


手前味噌ではありますが、


魂が震える、感動する内容になっているかと思います。


この感動や、感謝する心が、多くの人に伝わったなら幸いです。


もし、「応援してやるよ」「買うよ」という方がいましたら

本当に本当に嬉しいです(T_T)


まだまだ未熟で、皆様に何もご恩返しが出来ておりませんが、


どうぞよろしくお願いいたします。


_______

「魂が震える話~人がひとを想うということ~」

ゆう けい 著

エイチエス出版


是非、お近くの書店さんでお買い求め頂けたなら幸いです。


もし、在庫がないようでしたら、下記のページからもお買い求め頂けます。


http://amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4903707415/andkei-22/

________



「魂が震える話」


けい



配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちら
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1020弾 個人的な感情を持ち... | トップ | ご報告 100人の1歩より »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ (ゆらぽん^^)
2013-08-30 15:07:33
ゆうさん けいさん

本の出版 おめでとうございます


毎日 続けるって ほんと~

素晴らしい~です



心より 愛と感謝と笑顔で

お祝い申し上げます




そして

毎日 ステキな 写真と共に 掲載して下さる

一円さん

ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます

(=^0^=)
返信する
おめでとうございます(^_-)-☆ (なおこ)
2013-08-30 20:47:36
けいさん ゆうさん

おめでとうございます

いろんな背景がおありの中、続けてみえたことは、すばら

しいことですね

私個人としては、大変勉強させていただけるメルマガで、

たくさんの気づきや、学びをいただいております<m(__)m>

ありがとうございます

心より、お祝い申し上げます

これからも、すばらしいメルマガを期待しております
返信する