国際結婚はたいへんだった(第2章)

ボリビア人女性との国際結婚に至るまでの道のりを記録するために立ち上げたブログです。最近は妻との日常生活を綴っています。

来年こそ

2024-01-20 | 日記
先ほど職場へ来ました。これに参加するためです。ところが・・・・・

メールボックスを開けてみればこれが。昨年は家の事情により見送ったため2年ぶりの出走となるはずでしたが残念。今日は食べるだけ食べて帰ります。

追記





懇親会から戻ってきました。冷凍でない鮒鮨を食べたのも2年ぶりかも。絶品でした。

ところでLindaが着ているカーディガンは先日彦根の無印良品で買いました。(彼女はなぜかこのブランドを贔屓にしています。)昨年1月のビバシティ彦根全館リニューアルオープン時にLOFTが出店したと聞き、偵察に行ったものの店舗は思っていたほど広くなく期待外れ。けれど、ノーマークだった同じフロアの無印良品はアル・プラザ長浜店の何倍もの面積。そしてこちらに「県内最大の品揃え」とある通り、昨年ネットストア注文&店舗受け取りした南北インドカレーの現物など、多種多様な食品がこれでもかと並んでいました。早速レトルトカレー3パックを購入。これからも未知の味を求めて足を運ぶかもしれません。
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 許可を許可? | TOP | ダメ記事 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yasuhiro)
2024-01-20 10:13:18
昨日から天候を心配していましたが・・・・・腹立たしいことに今はほとんど止んでいます。とはいえ判断は難しかったでしょうから主催者を責める気はありません。先に出来上がった豚汁で始めるらしいので、これから談話室に向かいます。

post a comment