NO TIME BUT NOW

『今を戦えない者に、次や未来を語る資格は無い』に人生は尽きます。

楽しくて頭痛い

2005-11-25 22:48:24 | Weblog
駒場祭1日目。
昨日書いたとおり具合が良くなく、ライブのリハーサルぎりぎりまで休ませてもらいました。学校に行くとバレーサークルのみんなが自分が決めたシフトに従って動いてくれていて・・・。
ことさらに体調不良をアピールしてしまいました。不審者のようなカッコで。

ライブ自体は金曜だというのにたくさんの方々に観に来ていただき、すごくうれしかったです!
音が鳴り出すと体調の悪いのも忘れてしまいます。恐ろしいです。はなまるも体育座りもビデオにとってもらいました。ばっちり。
さっきそれを見ていて、また歌っている気分になりました。「ああ、このあとブレスちゃんとしないときつくなる!」とか思って頭痛くしてしまいました。
救いようのない頭痛持ちですね。

“一生懸命努力する馬鹿ほど救いようのない者はない”・・・Nooooo!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テキトーが適当 | トップ | 月と甘い涙 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほった)
2005-11-26 00:11:53
わーん、ビデオ見たいぜよ!
返信する
Unknown (ダック)
2005-11-26 00:52:06
ライブお疲れ様です☆やっぱいいですねぇ♪『春風』最高です!しびれます!いつも感動で涙が出てきそうです!本当にお疲れ様でした。はなまるライブ全参キープです(笑)日曜もしかしたら行けないかもしれませんが行けたら是非行きます!体調管理、気をつけてくださいね。明日の売り込みも頑張りましょうね☆
返信する
Unknown (masteryoda)
2005-11-26 22:05:44
ビデオ上映会をぜひやりましょー!親が変な位置に構えてたため、ほったさんがほとんどオレのかげになってることが心苦しいですが・・・。



はなまるのライブに本当の本当の意味で全部来てくれてるのはダックだけなんだよね♪五月祭も2回みてくれたし。なんとか明日大丈夫であることを祈ってます!また春風をカラオケで歌っていいカッコしちゃおっかなー笑。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事