NO TIME BUT NOW

『今を戦えない者に、次や未来を語る資格は無い』に人生は尽きます。

テキトーが適当

2005-11-24 20:31:55 | Weblog
またもや体調を崩して昨日はパソコンまでたどりつけませんでした。
明日から駒場祭だってのに準備にも行けず、明日はライブが2本あるってのに・・・。自己管理について見つめなおさなければなりませんね。
ライブ中にぶっ倒れそうなイヤ~な予感も。それはそれでおいしいですか?久保伝説みたいで。死んでしまうのは冗談じゃすみませんが。

今日はずっと寝てましたが昨日は割とアクティブでした。
笹倉鉄平原画展を大手町に観に行ったんです。この方が描く、細かい部分まであったかい、かわいい感じの絵がすごく好きなんですね。自分には絵心がなくて詳しくはわからないんですが、フィーリングとして。作家本人が来場する日で混んでました。
本人登場の瞬間はものまね王座決定戦のような錯覚を起こしました。

カゼでつらいことはつらいんですけど、あったかい励ましのメールや電話なんかは本当にうれしいです。人間やり続けてきて良かったと思います。
あまりにうれしくて体温がおかしくなって変な汗かいて「やばい!」みたいなこともありますが、そこはご愛嬌。

なーんてふざけてる場合ではなく、明日からは大事な本番。
自分だけの問題ではないので、もう寝ます。
ドロップアウト。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい加減は良い加減 | トップ | 楽しくて頭痛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事