NO TIME BUT NOW

『今を戦えない者に、次や未来を語る資格は無い』に人生は尽きます。

月と甘い涙

2005-11-26 22:02:27 | Weblog
タイトルは昨日の体育座りで自分がキーボードデビューを果たした曲名なんですけど、そのときのMCがすごく心に残ったので。
涙には自分の中から出てくるものと外からの力で出させられるものがある。一言で表すとそんな話だったですよね?
一言にすると浅く聞こえるかもしれないですが、全部つなぐとなるほどな話でした。

駒場祭2日目。
朝、1番早いシフトに間に合わなかったため気づかれないようにさりげなく仕事に参戦。ずっといたかのように知ったかぶって会話に入っていきました。見事、誰にも悟られませんでした。

今日はいろいろ見て回ってしまいました。
模擬裁判、ライブ、落研、ダブルダッチ、恋愛偏差値・・・なまけものとはこういうヤツのことだと自分を軽蔑しながら止まりませんでした。
“わかっちゃいるけど、やめられない”(植木等師匠)
働き通しだった2人に本当に申し訳ない。明日は働きます。

そういえば恋愛偏差値はテンション上げてくれましたよ。
自分は、思いやりに欠けた人間らしいです。アイスマン。上等だよ。この結果が頭から離れなくていま苦しんでます。
メリーくるしみマス。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しくて頭痛い | トップ | 人生は思い出の積み重ね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うははー (かおりん)
2005-11-27 00:55:20
何だか嬉しいやら照れくさいやら・・(笑)

どうもありがとう。



私、MCを考えてったのって初めてだったんだけど(そもそも普段ライブ中にしゃべることなんてほとんどないけど)、考えてくと、少しは中身のあることを話せるね♪

いつもは、「いやー、しゃべることないですーw」くらいしか喋ってなかったからなぁ。

依田くんのMCの華麗さのヒミツがちょっと分かったかもv(^-^)
返信する
Unknown (masteryoda)
2005-11-29 00:06:50
昨日はF研の片付けに参加せず申し訳なかったです。楽しい思いさせてもらっておきながら・・・。MCって考え出すと自分の世界に入っちゃって恥ずかしくなるけど、自分の中で何かの整理がつくよね。大切な時間だー。

クリスマスコンサートもよろしく!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事