NO TIME BUT NOW

『今を戦えない者に、次や未来を語る資格は無い』に人生は尽きます。

すずしき中にも冷気あり

2007-10-12 02:26:21 | Weblog
少しすずしかったのか、街行く人が普段より厚着でした。
授業に出る自分にずっとあこがれていたので、今日も大学へ。
Tシャツ1枚でしたが、特に先生や仲間から注意は受けませんでした。

DVDで『AMERICAN DREAMZ』を観ました。
大好きなヒュー・グラントのコメディで、ラストのドタバタは最高。
こういう作品だと、吹き替えで観たほうが笑えるときがあります。

夏合宿以来、ひさしぶりにバレーボールの練習に行きました。
ミスをして迷惑をかけて申し訳ないふりをしながら、すごく楽しい3時間。
人数が多くて、誰が誰を好きなのかそろそろ忘れそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの素晴らしいハイをもう一度 | トップ | ごまたまご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事