NO TIME BUT NOW

『今を戦えない者に、次や未来を語る資格は無い』に人生は尽きます。

ごまたまご

2007-10-13 01:08:22 | Weblog
この前の湯河原旅行のときに東京駅で見た、ごまたまご。
そういえば欧米な東京駅には、チップが必要なトイレがあります。

今日は下北沢のCave BeでKNOCK THE ROCKというイベントに参加してきました。
出演バンドはFULL MONTY、CHILD STOP、BLANKS、HOOLIGAN、KANEKO。もちろんCHILD STOPがお目当てで行ったのですが、BLANKSが意外になかなかよかったです。ロクデナシという曲がものすごくいい感じでした。
CHILD STOPは演奏はともかく、MCが笑えます。終わったあとにメンバーから無料サンプルCDをもらえて最高に楽しかったです。あなたも聴きましょうよ、チャイスト。

天手毬で坦々麺を食べました。
やっぱりここでしょう。文句なく、おいしいお店です。

ヴィレッジバンガードの中をぶらぶら。
雑貨はどうしてこんなにおもしろいのでしょう。買う気ゼロですよ。
牛乳を一気飲みするグラスが割れたので、今度真剣に選ぶ時間がほしいです。

ひさしぶりに下北沢のカラオケの帝王、スターダスト。
たまに歌うと歌い方がおかしくなっています。
明日は駒場祭をにらんだバンド練習。どんな化学反応が起きるか楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずしき中にも冷気あり | トップ | 少年キャンプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事