Today's agenda

通勤ローディ、たまにホビーレース

3連休!

2010-11-26 21:41:51 | 日記
11月末までに3連休取らないとダメらしく、今日から火曜日まで3連休。
チャリ通はなし。ローラー台を回してました。


ローラー台には出力計がついているので、どれぐらい出力がでるのかやってみました。

2分アップした後、8分間頑張って、出力:250Wぐらいを維持。平均は213Wでした。
まっ、今の自分だと、この程度がイイとこなのでしょう。
もっと出力をあげないと、「勝ちたい!」なんて、恥ずかしくて言えませんね。



さて、冬の長良川クリテ、HPにスタートリストが掲載されていましたが、春よりもかなり参加者が増えていてビックリ。ビギナーⅡなんて、3組まであります。
出場予定のビギナーⅠは2組と変わりませんでしたが、1組50人ぐらいと、前回の30人ぐらいから増えています。

参加者が増えると展開が変わるのか、最後のスプリントがよりごちゃごちゃするだけなのか、見ものですね。
・・・なんか、中切れができそうなので、序盤の後方待機は危険かもしれません。


ところで、11/18に書いた企画、あっさり通って、打ち上がったようです。
TV局側は、昔の番組メンツを集めてきたらしく、「あのオープニング」が再び見られるかもしれません。
サーキットで個人TT、TTTってものなんですが、大体どこにいる来場者も実況が聞けるので、それを生かす興行にするのと、分かり易いチーム戦をTV的に演出する為には、イレギュラーですが、この方法から・・・と。(いきなり「逃げ」と「プロトン」を見せても理解できないと思うので)
これで、この先、カーレース、ロードレースともに盛り上がってくれると、個人的にはうれしいですね。まぁ、あと1年待ちますが。

っとのことで、次は具体的な検討依頼があったので、ちょっと調べてみますかね。
ここから先は、有識者の意見を聞きたいなぁ。


今日はここまで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿