Today's agenda

通勤ローディ、たまにホビーレース

オフシーズン突入です

2011-12-05 23:59:36 | 日記
今年のレースの予定も終了。やっとオフシーズンです。

オフシーズンと共に訪れるのが、忘年会に、娘の誕生日に、クリスマスに、お正月。
このメタボカルテットと戦わないと、あっと言う間にメタボ星人になってしまいます。


昨日のクリテで前輪が激しく接触しましたが、家で振れを確認したところ…、見事に振れていました。orz
折角のコスミックカーボンもこれでパァです。まぁ、後輪の方はまだ使えるので、いいのですが。

レースであんだけ密集して走れば、接触ぐらいはするもんです。ネックス杯でも、あわや…という場面はありましたし。
コケても、骨折っても、救急車で運ばれても、まぁ「しゃーない」の一言でしょうね。

今回も、ネックス杯の前のレースで落車があったらしく、救急車が出動。少し待たされることになりました。
結論から言うと、ネックス杯は見せ所は皆無でしたが、いやいや、このレースは「どM」向きですね。「変態さん、いらっしゃい」って感じで、走っていて笑ってしまいます。


詳しくは、また明日アップします。


今日はここまで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fit)
2011-12-06 08:48:34
あらら、振れてましたか・・・とりあえず振れ取りに持ってきてくださいな。
コレで新しいホイール買う口実が・・・ってダメですよ。
返信する
Unknown (Mr.H)
2011-12-07 07:14:05
しまった、バレバレだったか…。だって、みんなBORAを付けてるもん。

まあ、リムごと歪んでたら、振れ取りできないので、まだ希望は捨ててませんよ。

ともかく、今度の日曜日の朝イチに伺いますので、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿