Today's agenda

通勤ローディ、たまにホビーレース

ミラノ~サンレモ

2013-03-18 08:11:50 | レース観戦
昨日のミラノ~サンレモ、面白かったですね。

ツボは、やっぱりシャバネルさん。

捕まっても、また逃げに乗るとの、諦めの悪…積極的なレース展開で、二人でチプレッサへ。
優勢かと思いきや、カウンターを打たれ警戒が入り、結局、追いつかれ…小集団に戻ったシャバネルさん。
最後は少人数のスプリントで、どう考えても、サガンやチオレックやカンチェラーラに勝てるわけないのに、終わった脚で、必死にもがく、大人気な…最後まで奮闘するシャバネルさん。

いや、勝ったのが誰かより、シャバネルさんの無駄なあが…活躍ぶりに、大爆笑…大興奮なレースでした。

例年、桜が咲く頃には、儚く散ってしまう(他が調子を上げてくるので…)、シャバネルさん。
今回も見事な玉砕ぶりは「春の風物詩」と言われるかもしれませんね。

(シクロワイヤードより。後ろでガッカリしてるのが、シャバネルさん)

今日はここまで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿