Today's agenda

通勤ローディ、たまにホビーレース

ブラジル出張

2013-01-31 23:59:52 | ブラジル
明日から9日間、ブラジルに出張です。
土曜日の朝イチに出て、月曜日の朝イチに帰国し、そのまま出社の予定。土日は飛行機の中で遊べそうです。

帰国まで、このブログは、お休みにさせて下さい。
現地の自転車情報なんかも、レポートしたいとこですが、ネットの環境がよく分からないので。
(うまくいったら、アップします)

本屋に行ってブラジルの本を探しましたが、観光地としてはマイナーらしく、何にも情報のないままの出発となりそうです。

出たとこ勝負のブラジルの旅。どうなることやら。


今日はここまで

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fit)
2013-02-01 23:05:52
お気をつけて~

ITAと違って楽しみはあるのかな?
返信する
Unknown (Mr.H)
2013-02-02 08:11:42
FITさん
ありがとうございます。ブラジルって、自転車事情はどうなんでしょうね。独自の進化をした自転車なんてあったら、楽しいもんですが、まぁ、あまり期待はしてないですよ。
例のブツは、帰ってきたら取りに行きま~す。
返信する

コメントを投稿