南信州のりもの倶楽部♪

バックオーダーをいただき過ぎたため現在オーバーホールのご依頼は受け入れを一旦停止しています。

雨で暇な土曜日

2007年10月27日 16時09分37秒 | オートバイの無い生活
今日は雨で、仕事もなぜか暇でした。
なのでガレージ見回して何かやる整備無いか探したのですが、
見事になんにもありません…
まぁ、良い事なのですが。

明日は晴れるみたいなので、完成したてのKLX250を
シェイクダウンに出かけようかとは思っているのですが、
なんせ保険が切れているので川原しか行けないし…

CBに乗ろうにも、いつも走りに行く場所は寒そうだし。
だいたいどこ行くにも峠を越えないといけないので、
寒いのなんのって。マジでグリップヒーター欲しいな。

まぁそんな事より、僕の暇つぶしの方法は洗車なのですが、
台風が来てるのでお手上げです。
ただいまコレを書いている外ではなかなかの暴風雨。

これじゃあ明日晴れるか分からんな。
ライダーの明日はどっちだ!



にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ ← 週末の晴れを祈願して押す♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミラのリアガラス、フィルム貼り | トップ | KLXの試乗 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長野市も (Too's)
2007-10-29 09:27:11
暴風雨でしたがな。
ぶわーって風と雨が。
そんな中で皆さん風林火山のツーデーウォークとかやってまして。
カッパ着ながら、地図見て歩く中高年の姿は、四国88箇所周りのお遍路さんみたいでした。

うちはおかげさまで、薪小屋作業が中座、来週も作業確定となりました(泣
返信する
Too'sさん (マサ)
2007-10-29 17:17:30
やはりそちらも台風でしたか。
こっちは暴風域に入ってたので
すんごい暴風雨でしたよ。

しかしあの雨でもウォークとかするんですねぇ…
きっと楽しいのでしょうけど。
あ、でも僕はいつかは四国のお遍路さんやってみたいです(笑
バイクでですけど…
きっと「水曜どうでしょう」の影響だな。

Too'sさんも全然バイク乗れないですねぇ。
僕も昨日は車いじってたのでほとんど乗れませんでした…
返信する