
今日の午前中は溜まっていたメールを返信してからLIFAN125の1次側遠心クラッチエンジンをバラしていた。
しかしたまたま同じエンジンのオーバーホールもする事になっているので一気に2機のLIFAN125をバラして、
夕方に剥離とブラストに出しに行って来た。


次はGPX125でメニューはフルオプションだからキックスピンドルはBタイプを入れて、
ミッションはこちらも人気のセミクロストップギアに変更する。
このエンジンは夕方から組み立て始めたので今日は腰下だけにしておいたが、
早ければ明日には完成して剥離が終わればLIFAN125も組んで行く予定。
今月に入り既に5機目に手を付けているんだが、
今の時期は本業が期待出来ないためエンジンの方で売り上げを出すしか無く、
よって今までとは全く違うオーバーペースで製作しているんだけど、
2022年に入ったらバックオーダーが全て終わりそうだから、
今から面白そうなベースエンジンを探して想像を膨らましております。






