マサさんの「つれづれ日記」

松田昌のエレクトーン、ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)よもやま話

素敵な写真展のお誘い

2012年01月11日 07時54分19秒 | 日記

今日は、名古屋栄の芸術文化センター12F、アートセンターでの、
素敵な写真展をご紹介します。

ボクの事務所、MASAミュージックプランのマネージャー業務・事務業務を、
ひとりで取り仕切ってくれている、家内の参加するグループ「写童」の展覧会。

メンバーには若い方も多く、自由な発想で取られた素敵なスナップ写真があって、
とても楽しめる写真展らしいです。

お近くに来られたら、ぜひお立ち寄りください。

写真は、去年の春、ナイロビの子供たちとの交流の写真です。

名称:「写童」

開催:1月11日(水)~15日(日)

場所:愛知芸術文化センター12Fアートセンター

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (yume)
2012-01-14 19:59:51
…と言っても小学生の頃からの昌さんのファン♪
今日(14日)写真展に伺ったところ、偶然奥様にお会いしました~o(^o^)o

もう、びっくり!!
まさかここで、この期に及んで(?)昌さんに繋がる方にお会いできるなんて!!

音楽から離れてン年。
写真始めてン年。
不思議なご縁に感謝です♪♪

これからも楽しみにしてますo(^o^)o
音楽も、写真も♪
返信する
Unknown (Unknown)
2012-01-19 23:40:55
yumeさん!
写真展では、ありがとうございました。
また、早々に書き込みも嬉しかったです。

昨年秋からお世話になっている、「写童」は、自由な作風、
展示方法なので、写真の楽しさが伝わったのではないでしょうか?

また、来年もより良い作品が展示できるようにがんばりたいと思いますので、是非いらしてくださいね~!




返信する

コメントを投稿