マサさんの「つれづれ日記」

松田昌のエレクトーン、ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)よもやま話

光陽特別支援学校ピアニカバンド・コンサート~1~

2010年11月19日 09時03分19秒 | 学校公演

「重い障害を持った子どもたちが、
ボクのピアニカをどのように楽しんでくれるのだろう?」


「夢を持って工夫して生きて欲しい!
というメッセージを、どのようにとらえてくれるのだろう?」


「ご父兄、先生は、どのように感じてくれるのだろう?」


いろいろな心配を感じつつ、始まりましたが・・・・・
そんな心配を、子どもたちが吹き飛ばしてくれました!

“ぼくの夢わたしの夢”の朗読をしてくれた、10人の子供たち!

担当の先生が少しずつ読んでくれる、マサさんのお手紙を、
一言ずつ、一生懸命、語ってくれた子どもたち!

力づけられたのは、ボクの方でした。
感謝!


写真は、本番前のリハーサル風景。

打楽器入り“トルコ行進曲”のタンバリンを、お尻で叩こうと練習中!

(笑)

【↓次へ】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿