マサさんの「つれづれ日記」

松田昌のエレクトーン、ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)よもやま話

“年忘れピアニカぷ~ぷ~大会in名古屋”楽しく終了!

2013年12月15日 23時48分42秒 | ライブ

みんなでピアニカを吹いて、楽しく年を終え、
素晴らしい来年を迎えましょう!というイベント!

名古屋市黒川の珈琲そうふぁで、大成功に終わりました。

Part1楽しいフリーステージは、みんなで9グループが演奏。
Part2は、松田昌、伊藤史和(G)、奥村将和(Per)によるミニライブ
Part3は、みんなでぷ~ぷ~。

写真は終了後の集合写真!

とても楽しいから、毎年やることに決定~~~~~~イ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピアニカ忘年会 (井口恵利子)
2013-12-16 22:58:02
名古屋での、ピアニカプープー忘年会、楽しそうです…
私だったら、ピアニカで、マサさんの、オリジナル曲ノエル又は、走れトナカイ世界の、子供の、ためにと、いう曲を、やりたいな、と、感じました。
マサさんは、名古屋での、ピアニカの、メンバーから、誕生日祝いを、して、頂いたのでは?
東京での、ピアニカプープーは、いつに、なるのかな?
返信する

コメントを投稿