マサさんの「つれづれ日記」

松田昌のエレクトーン、ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)よもやま話

早朝散歩

2006年06月01日 19時17分03秒 | 日記
今日は早起き。久しぶりのオフなのに、何と7時起きでした(笑)。
「トシだよ~!」なんて言わないでくださいね。新居にまだ、カーテンがついてなくて朝から明るくて早く目が覚めてしまうのです(笑)。

天気予報によると昼は30度になるという。外を見ると、快晴!
「よ~し!涼しい朝のうちに名城公園に散歩に行こう!」っと、ピアニカを首からさげて吹きながら散歩。
プ~プ~、プ~プ~、ぶらぶら、ぶらぶら・・ジャランジャラン・・。
写真は、バラ園のそば。何だかよく知らない、多分ハーブ系の小さな花、とてもいい香りのするベンチで休憩。

夢見る20代!(には見えないか~?笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は~た~ち~! (ヨーコ)
2006-06-01 23:37:07
何年か前に、生駒市立真弓小学校で

「夢をおいかけて」のコンサートをして下さいましたよね!



そしてその後

私が1年生2年生の教室にピアニカ持って

遊びに行く機会があったのですが...



その時にコンサートの話題になり

「まささんだいすき~!」という子供達に



「まささんは何歳だと思いますか?」と

担任の先生が質問されました。



すると

「は~た~ち~!」と答える子が続出!!



ちなみに

担任の先生の事を18歳だと

子供達は信じていたのです。



いい香りに包まれて、楽しい休日ですね~♪







返信する
(^O^) (☆CHAKO☆)
2006-06-02 10:34:08
いい子たちだぁ(笑)



でもぉ マジかなりわか~いかもぉ~~~~





From:☆CHAKO☆
返信する
子供って・・・ (Chika)
2006-06-03 20:42:39
まあ!子供って無邪気ですねえ。わかってるのか気をつかってるのか?それにしても公園にふらっとお散歩に行って、へんなおじさんが(すみません)ピアニカ首にぶらさげて吹いてたら、不思議に思うだろうなあ。それとももうすでに名物おじさんでしょうか?ぶらっとばったり遭遇してみたいですぅ!
返信する

コメントを投稿