マサさんの「つれづれ日記」

松田昌のエレクトーン、ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)よもやま話

★必見!手が小さい女性がピアニストを目指すには?~1~

2011年11月08日 00時09分52秒 | 松田昌ピアニカバンド

【松田昌ピアニカバンド・コンサート】

昨日は、掛川市立西山口小学校で、松田昌ピアニカバンド・コンサートでした。
好奇心の強い可愛い子供たちが、一生懸命ボクたちの演奏を聞いてくれました。

「モアイ」では、体育館にモアイが登場するくらい、
大合唱!うれしかった~!

公演後、静岡に移動。
ピアニカバンドのみんなとイタメシを楽しく頂いたのですが・・・・

最後に、

●1.【比較】

ピアノの松島里佳とパーカッションの田口美郷との、
手のひらの大きさの違いにビックリ!(写真)

みなさん!何か不思議に思いませんか?
松島里佳の3指と4指の間の開きが凄いのです!

「わたし、手は小さいけど、開くんです!」

【↓次へ】

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わ~い!)
2011-11-08 01:26:22
お父さんと子供の手みたいです。
しかも本当に凄い。。。。怖いくらい!笑
返信する
ETの世界ですね。 (Myuuuuuko)
2011-11-08 19:24:21
古代ローマ帝国の申し子なのね
返信する
写真は (マサ)
2011-11-08 21:31:33
スマホで撮りました。
だから、手前の方がより大きく写っています。

でも、それにしても大きさはかなり違います~!
返信する

コメントを投稿