マサさんの「つれづれ日記」

松田昌のエレクトーン、ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)よもやま話

ピアノカフェ・ルフラン4周年ライブ~1~

2011年05月16日 22時51分14秒 | ライブ

5月14日は、丸亀市のピアノカフェ・ルフランでライブでした。
4周年記念ライブ。

実は、1周年、2周年、3周年ライブもやらせてもらっているので、
毎年ってことですね?(笑)

今年は、オーナーの細川千津代さん(Pf、El)に加えて
細川さんが活動を始めたピアニカ・ユニットCanとの演奏も楽しみでした。

マサさんは、ピアニカを吹きながら登場~~~~~~~~~!(写真)

ルフランは、内壁に木をふんだんに使っているので、
店の雰囲気も、音響もアコースティックなあたたかさがあります。

【↓次へ】

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオっち)
2011-05-18 17:29:30
今年もルフランのコンサートに来ることができてよかったです!!

とても楽しい時間でした!

今回の1押しは『ジュ・トゥ・ヴ』!!
めっちゃおしゃれなアレンジでステキでした~♪
ため息出てしまいました!

また、来年のコンサートを楽しみにしてます!!


ピアニカのCDも出してくださいね~
返信する
う~ん (マサ)
2011-05-20 09:23:48
CD出さなきゃデスネ~!

う~ん!

う~ん!

どこから出せばいいのかな~?

う~~~ん!
返信する

コメントを投稿