マサさんの「つれづれ日記」

松田昌のエレクトーン、ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)よもやま話

これがピアニカだ!in宇都宮Vol5

2013年07月11日 01時25分45秒 | ライブ
5年前に、「宇都宮でピアニカでライブをやりたい!」と思って、
倉沢大樹に相談したら、「トリオでやりましょう!」と快諾してくれました。

これがピアニカだ!in宇都宮、5回目となると、本当に息が合ってきます!

ピアニカに関心の高いお客さんに見守られ、
倉沢君の、お父さんとお母さんにもお世話になって、
とても暖かい空気感と音楽のウネリが心地よかったです。

みなさん、本当にありがとうございました。
第6回目も、よろしくお願いします~!

写真左から、倉沢大樹(P)松田昌(ピアニカ)石川隆一(B)青木孝之(D)、

4人とも嬉しそうな顔してるでしょう?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりん)
2013-07-11 18:15:58
ホントにみなさん嬉しそうな顔の4ショットですね♪( ´▽`)
息の合った楽しいピアニカLIVEU+266B
これからもずっと続けていって下さいね~
返信する
ぷりんさん! (マサ)
2013-07-16 00:48:41
ありがとうございます~!

倉沢くんとも、来年もやろうね~~~!
と、約束しましたよ~!

返信する
栃木県で、コンサートが、 (井口恵利子)
2013-09-08 13:20:31
今年は、猛暑日が、多くて、週末は、我が家の、昌さんと、栃木県の、鬼怒川沿いの、仁王尊ホテルに、一泊二日旅行三昧しました。パワースポット効果が、でました。埼玉県に、戻って、特急スペーシアを、見た後、宝くじを、買ったら、プチ当選して、思わす、ジェジェジェと、独りゴトを、心の中で、つぶやきました。
返信する

コメントを投稿