マサさんの「つれづれ日記」

松田昌のエレクトーン、ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)よもやま話

教育音楽

2006年01月25日 01時36分05秒 | 日記
今日は、名古屋音大大学院と学部4年生の卒業試験。朝9時から、セッティング~リハーサル~本番とみんなつき合うから大変(笑)。
そして今は、今月末締め切りの教育音楽(音楽之友社)3月号の原稿を書いています。鍵盤ハーモニカ100%活用術(仮題)という特集の原稿。小学校の先生に直接ボクの鍵盤ハーモニカに対する考えを聞いていただける良いチャンス!っと、じっくり書いています。
毎月の月刊エレクトーンの講座に加えてもう一つの原稿。まるで、売れっ子作家のようだ~~~!笑

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジカメ(^^) (☆CHAKO☆)
2006-01-25 03:22:24
楽しんではりますねぇ(^^)

これをポストカードにして。。 販売。。。

なんてぇぇぇ(笑)



>まるで、売れっ子作家のようだ~~~



って。。。 連載抱えてるのは売れっ子です(笑)



        ☆CHAKO☆でしたぁ!
返信する
発見 (ほいほい)
2006-01-25 06:33:01
売れっ子,先生おはようございます。



めがねの影が右側ハートマークになってますよ! おちゃめさん!



ところで,なんの譜面だろう?



あ,質問があるんでした。

エレクトーンの質問です。

あとでどこかに書きます。

教えてくださいませ。



卒業試験,生徒さん緊張されたろうけど

先生がいらっしゃるから心強かったろうな。
返信する
ファンになりました (ハッピー・サム)
2006-01-25 08:22:40
売れっ子マサ様 おはようございます。

CDを2回、3回と聴くうちに

ピアニカの魅力に惹かれてきました。

欲しいな~、どうしようかな?

返信する
ぜひぜひぃ(^^) (☆CHAKO☆)
2006-01-25 12:17:56
こんにちは>ハッピー・サムさん



ちっとも練習が進まないσ(^-^;)が書くのもなんですが…



ぜひぜひぃ(^^) で楽しいですよ~~~(^^)

一緒にやりましょ~~~~~\(=^▽^=)/

返信する
ピアニカ初心者コース (マサ)
2006-01-25 12:54:16
ハッピー・サムさんは、鍵盤経験者ですか~?実は・・・・・

ピアニカ初心者コース、現在計画中です。

納屋橋の伏見センター、きっと月曜日の夜。

開講、近々・・・笑

はじめませんか~?

返信する
ハート (マサ)
2006-01-25 12:57:14
ほいほいさん・・・・

俺、知らなかった!

こんなことがあるのですね~!笑

どう見ても、仕組んだみたいに見えますが、

偶然です。

おもしろい~~~~~!
返信する

コメントを投稿