マサさんの「つれづれ日記」

松田昌のエレクトーン、ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)よもやま話

路上演奏の前夜

2007年05月15日 20時31分29秒 | ☆ヨーロッパ☆

路上演奏用で売るCDの広告を書いてくれている姉。

じつは、この姉の写真、
どこかで見たことナイですか?

音楽室でよく見る、ベートーヴェンの絵にとても似てると思う!(笑)
構図も、服も、髪も・・・・。

姉は、「松田昌CD20ユーロ」と書いてくれている。
感謝!

↓つづく

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見れば見るほどソックリです! (ヨーヨー)
2007-05-16 02:16:28
確かに!
似ていらっしゃいます!

髪の長さもウェ~ブのかかり具合も、このような感じです。
あと、ペンを羽ペンに持ち替えられたら、完璧です
日本のベートーベンと、フランスのベートーベンの
ステキな再会の旅となったのですね
返信する
お姉さまも! (Misaki)
2007-05-16 20:03:06
お姉さまもベートヴェンさんに似てらっしゃるのですね 

お姉さまと昌先生のほかにもご家族の方で
似てらっしゃる方が見えるのでしょうか?

お姉さまに広告まで書いてただいて、百人力ですね 
返信する
マサさんの、お姉さん (井口恵利子)
2013-11-22 15:54:26
タイムスリップして、書きます。
ベートーベンに、似ていますね。
マサさんに、似ています。
返信する

コメントを投稿