増庵 Blog

-建築設計事務所の日常と周辺-
MAS/AN 増岡設計室

所沢の家 -板張りの天井-

2008-03-04 | ・所沢の家


親世帯、居間食堂の天井です。先週、北欧パイン材の縁甲板がきれいに張り上がりました。
親世帯側半分は平屋建てなので、屋根なりの勾配天井にしています。

まだ、設計に掛かる前のこと。僕が以前やった家を見て頂いたとき、その家の板張り天井を見て、「こんな天井が欲しかったの‥」と言っていらしたのが印象的だったので、予算が厳しくても死守(笑)しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜並木の家 -プレゼンテーシ... | トップ | 孵化しました。 »

コメントを投稿

・所沢の家」カテゴリの最新記事