増庵 Blog

-建築設計事務所の日常と周辺-
MAS/AN 増岡設計室

孵化しました。

2008-03-07 | ・所沢の家


例のハト、無事に孵化しました。ちょっと迷惑でしたが、めでたしめでたし。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 所沢の家 -板張りの天井- | トップ | 今日の空 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ。 (あんみつ)
2008-03-09 23:31:01
いえいえ、まだめでたしではありませんよ、きっと。
このあと、この子バトちゃんたちのところへお母さんが餌を色々運んできます。
しばらくするとこの子たちは、飛ぶ練習を始めます。
気がつくと、いなくなっています。
後にはかなり強烈なモノが残されます…
我が家のベランダではそのような展開でした。
「発つ鳥あとを濁さず、じゃないのか~!?」と心の中で叫びながら後始末したことが思い出されます。
返信する
→あんみつさん (mas-an)
2008-03-10 13:31:20
そうかぁ‥、
まだ迷惑かけるのですね。
さて、今度行ったときにはどうなっていますか‥
返信する

コメントを投稿

・所沢の家」カテゴリの最新記事