増庵 Blog

-建築設計事務所の日常と周辺-
MAS/AN 増岡設計室

桜並木の家 -プレゼンテーション-

2008-02-25 | ・桜並木の家


昨年の夏に敷地を見に行ったOさんの家。昨日は模型を見ていただきながらお打ち合わせ。
漸く基本設計終了です。
桜並木の風景を取り込むために、主空間を2階に上げ、開口も北西側に大きく開いています。
来春、2階のテラスで花見するのが、今から楽しみ。(と、もうすっかりお呼ばれする気でいます 笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無料「建築家よろず相談会」3... | トップ | 所沢の家 -板張りの天井- »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になります! ([お])
2008-02-25 23:05:30
昨日はありがとうございました。
素敵な模型を見てますます楽しみです。
よろしくおねがいします!

お花見は、どうぞ毎年でも来てください!
返信する
→[お]さん (mas-an)
2008-02-26 16:28:55
こちらこそありがとうございました!
まだまだ先は長いですが、どうぞよろしくお願い致します。
気持ちよ~く花見に押し掛けられるように、がんばります。
返信する

コメントを投稿

・桜並木の家」カテゴリの最新記事