徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

この画像は何だろう?

2006年08月14日 | デジカメ写真

 2,3日前、近くのスーパーに買い物に行った。お盆の買い物客で賑わっていましたね。うちはお盆だからといっても、お客さんはないのだが、お盆用に少し買い物をしました。
 もう、お盆も中日になってしまいました。家族連れの帰省も、猛暑の中、大変でしょうね。久しぶりにお孫さん達のお相手で、くたびれている方もおいでかと思いますが、幸せな方達なんですから、賑やかにお過ごし下さい。


 さて、次の画像は、お盆とまったく関係はないのですが、ぱっと見て分かる方は、たぶん、若くない(失礼しました。)かもしれませんね。

    画像1   

    画像2   

    画像3   


 以上、3題です。

 たぶん、ヒントも要らないでしょう。(クリックすると、大きな画像が見られます。)


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分からないのは、若いせい? (かやこ)
2006-08-14 06:59:41
 ……う~ん、3枚の画像、何のことやらまったく分かりませんです。

 3種類、違う画像なんでしょうか?

 う~ん……混乱……。
返信する
え、何? (風のたより (S.K))
2006-08-14 07:34:36
おはようございます。

若い(?)せいかさっぱり分りません。

いったいなんでしょう???

ヒントがいりますね。(笑)

返信する
マッタクワカンナ~イ! (momomama)
2006-08-14 08:06:40
マッタクワカンナ~イ!

海苔かと思ったけど隙間があるはずだし・・・。

ヒントも要らないほど分かり易いんですか?

最初に海苔と思ってしまって頭が切り替わらないんですね。



海苔で ファイナルアンサー!!
返信する
3Dの世界! (Tomi)
2006-08-14 09:23:32
 ハーと クラブ、スペードでいいのですかね。この現象はメールにスタイルシートを付けたときにもなります。



此れは面白いですよね。頑張ってもらいましょう。
返信する
かやこさん、こんにちは (maru)
2006-08-14 09:27:23
 こんなの見たことがないんですか。みなさん、すぐ分かった、と言われるかと思っていました。タダ、色違いの画像ではないですよ。

 ヒント--大きい画像を、CRTから、20~30cm離して、じっと見て下さい。

 昔、やりませんでしたか。
返信する
風のたより(S.K)さんへ (maru)
2006-08-14 09:30:50
 ほんと、お若いです。と、喜ばせて、昔こんなの見たこと無いですか?

 一部の人にしか、流行らなかったのかなあ。



ヒント--大きい画像を、CRTから、20~30cm離して、じっと見て下さい。

 これでどうでしょう。
返信する
momomamaさんへ (maru)
2006-08-14 09:33:58
 ホントに分からないノー、不思議だなあ。



ヒント--大きい画像を、CRTから、20~30cm離して、じっと見て下さい。



 流石、Tomiさんは見えたみたいですよ、昔、見たことあるんですね。

 慣れないと見えませんよ。頑張って。

返信する
Tomiさん、こんにちは (maru)
2006-08-14 09:40:25
 流石ですね。もう見られましたか。昔、流行りましたよね。

 この現象はメールにスタイルシートを付けたときにもなります。---そんなことがありますか?いつかみたいものです。



 こんな簡単な画像の方が、分かりにくいかなあ、と思って出しました、意外と知らない人おられるんですね。びっくりです。

 この残暑、PCには堪えますね。夏バテ気をつけて下さい。 

返信する
再提出 (momomama)
2006-08-14 09:45:08
真ん中あたり  横書きですか?

スロットのように777 (笑)にみえます。

やったことはないんですが・・・・



私 昔から視力のせいか集中力のせいか精神的なことか ○や点が人や幽霊の顔にみえて

中々・・・
返信する
momomamaさんへ (maru)
2006-08-14 09:49:28
 まだ、見えていませんね。さっきのヒントより、もうちょっと前ですね、CRTの奥5~10cmぐらいを見るつもりで眺めて下さい。

 決してCRT面で焦点を合わせないようにして下さいね。

 もう見えたでしょうね。
返信する

コメントを投稿