まろりんこの気まぐれ日記

趣味のダイビングやワンコ、好きなこと、日々のことを超~気まぐれに綴ります♪
最近は寺社仏閣巡り(ご朱印)話が多いです☆

一気に花芽が♪

2016-03-08 18:22:04 | うちと近所のお花達
今日の天気は時々ちょこっと
今日も温かったけど、夕方になるにつれ北風が吹いてきた。
はぁ~また寒なるんかぁ…


ここんとこの春以上の温さに、
急激に一気に花芽が出て来たで~


彼岸桜


カリン


アーモンド
開花が楽しみやなぁ



ライラック


紫陽花も、新芽が出て来てます



今が盛りのクリスマスローズ


30輪は咲いてます もの凄い数




蕾も入れたら40輪はあるなぁ。ほんまよう咲いてくれて嬉しいわ



迎春用に植えた葉牡丹もまだまだカワイイ




河津桜 来年もようさん咲いてな


小松菜の花って、ほんま色も菜花みたいなんやな~




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。