まろりんこの気まぐれ日記

趣味のダイビングやワンコ、好きなこと、日々のことを超~気まぐれに綴ります♪
最近は寺社仏閣巡り(ご朱印)話が多いです☆

14歳♪

2015-10-13 14:03:56 | わんこ
今日の天気は



ボク「まろ」です

昨日(10月12日)、14歳になりました

しばしば誕生日を忘れられるボクやけど(す…すまぬ
昨日はお祝いしてもらったよ


お母ちゃんの実家からは、大好きなヨーグルトを貰ったよ
美味し~い

お父ちゃんはいっぱい遊んでくれたよ
(まろが走るだけとも言う…

お母ちゃんはお肉を焼いてくれたよ
(一番お安いお肉とは口が裂けても言えん…
待ちきれん

(↑まろのお茶碗にお肉を入れてる後ろ姿です)


お肉最高っ キャベツもてんこ盛り
(かさ増しではないです。断じて

大満足~

毎日こんなんやったらええのになぁ


        

昨日(10月12日)、朝イチで
万博公園で開催されたまんパクに行って来ました。
今日のブログはその話をUPしようと思っててんけど、
なんと昨日夕方に食中毒の疑いで何人かの方が搬送されはったようで…。
皆さんの一日も早いご回復をお祈りします。
で、気になるのは
実は私も家に帰ってからやけどお腹を壊しまして…。
めちゃ気になる所です
まぁ私はもともとようお腹壊すからなぁ。どうなんやろ?
真実が判明するまではまんパクのお話は出来んね。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます (yoyo)
2015-10-17 16:49:24
14歳
おめでとうございます~まだまだ健康で長生きしてください
うちの茶ダックスと同い年だったのですね~

お肉を食すまろ様の早いこと
残像みたいになってる笑
返信する
yoyoさんへ♪ (まろりんこ)
2015-10-19 10:00:05
ありがとうございます
yoyoさんの所には茶ダックスちゃんが居るんですね~
それも同い年なんて
ダックス…めちゃくちゃ可愛いですよね(親バカ

それにしても…凄い残像でしょ?(笑)
こんなにご飯丸飲みで大丈夫なんかな~と心配になるくらい、凄い勢いで食べます
モリモリ食べて、ズドドド走って、元気にあと倍は生きて
ギネスに挑戦するでと言い聞かせています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。