磨呂の写真館 (辰野邦次)

自然の風景と動物・野鳥の日記です

新年会

2020年01月17日 07時55分21秒 | 日本の風景

今日は大阪労災病院へ診察に行きます..いまだに肩甲骨の痛みが取れません..左手に力が入らなく成って

持つ・掴む・握る力がまったく入りません..難儀です..

頸椎からの肩甲骨の激痛で入院して..外せない予定の為..外泊許可を貰って..行事に出席です

      新年会..堺市商店連合会.新年会...2020.1.9日開催

 

  

 

堺市女性団体..新春懇親会へ出席です..挨拶をさせて頂きます.2020.1.10日..この後..病院へ直行の入院です

 このあさ看護師さんに起こされるまで休んでいました..看護師さんが窓を開けましょうと..カーテンを開けると

綺麗な朝焼けと..日の出です..一日の始まりを感じました...

 家族で付き合いをしている女性から..初詣に行かれた時に..私の病気平穏のお札の祈祷とお守りを買って

持って来てくれました感謝です..気持ちが嬉しいと娘がお礼と言って..大きなケーキを届けています...(笑)

       

 

    前の日に病院から退院をして..大阪市商店街連合会の新年会へ出席です

       

 

2020年.公明党.新春年賀会へ..全国商店街振興組合連合会.理事長として出席です..2020年.1.15日.

北側一雄副代表から挨拶です..2.000人以上の出席です。。。。。。。。2020年1月15日....

 

     友党.自民党議員からのお祝いの言葉です

 

       大阪府下の首長さんの紹介です

      

       公明党.代表の山口那津男氏からお祝いの言葉です

 

        樽酒の鏡割りに指名されて

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北の旅 | トップ | 流氷とオオワシ »
最新の画像もっと見る

日本の風景」カテゴリの最新記事