磨呂の写真館 (辰野邦次)

自然の風景と動物・野鳥の日記です

東北の旅

2020年01月15日 19時46分35秒 | 日本の風景

一昨日..病院から退院して..今日は全国商店街振興組合連合会.理事長として公明党の新年会へ参会です..

旅行から帰って直行で家にも帰らず..病院へ入院をしてブログも掲載が出来ませんでした.........

年末から頸椎の激痛で入院をしていましたが..少し良くなったので予約をしていた事も有って予定通りに

旅行に出ましたが..最後の宿(1/4日)から肩甲骨の激痛が再発して..宿から..帰りのフェリー乗り場.仙台港

まで36キロを走りましたが..記憶が無いほどの激痛です..仙台港から名古屋港の1泊の船旅ですが..船室で

痛み止めを飲んで我慢です..友人たちが名古屋港まで迎えに行くと言って呉れますが..娘が前の夜から

名古屋に泊まって私たちが乗っているフェリー乗り場の港までタクシーで迎えに来てくれて娘に運転をして

貰って帰えれましたが..そのまま病院へ入院でした。。しかし..どうしても外せない予定が有って予定と予定の

間に入院なので..余り治療の効果が無いですが仕方ないです。。。。

     東北の旅..2019.12.26日~2120.1.6日..(11泊12日)

       12月6日名古屋港から→仙台港へ出港です(太平洋フェリー・きそ号)

       福島の原発事故..原子炉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年内の仕事完了 | トップ | 新年会 »
最新の画像もっと見る

日本の風景」カテゴリの最新記事