ニッパツ三沢球技場(Bグラウンド)

凶悪系育児ブログ。ほんのりJリーグテイスト。

くわばらくわばら。

2007-12-03 | きょうのマリノス
マリノスの次期監督が元磐田の桑原隆に決まったそうですな。

〝磐田の桑原〟のイメージって、能力ある主力選手を組み合わせて超ハイレベルな組織的サッカーをした反面、若手を育てられなかったために退任後のチームにはぺんぺん草も生えなかった、という悪い印象。
(同じことが、岡田元監督にもいえるワケですが)

したがって、まったく喜んでいないのだが、決まったものは仕方ない。
こんな浅はかなイメージを崩してくれるような采配に期待だ。

とにもかくにも、最低でも来年度の天皇杯を獲ったうえで、再来年はリーグ制覇をしなくてはならないワケだからね!

だって、2009年は開港150周年なんだもん。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (寺パパ)
2007-12-04 21:56:31
ブログ更新するヒマがあったら育児しなさい(笑)。

もとい。
早野の例もあるし、期待しないほうがいいかもね~。

返信する