マリの水彩画とグルメ

MARINE blog 水彩画家・家庭料理研究家のMariがつづるルポと日記
(写真をクリックすると大きくなります)

niwa-coyaさんがプチリニューアル♪

2013-01-21 19:55:07 | 雑記
 高山に戻ったみなちゃんこと室内装飾家の永井美奈子さんから久々に「会おう!」と連絡をもらったので,ご近所イラストレーター友達のひろみさんと3人でniwa-coyaさんへ♪
 niwa-coyaさんへもちょっとご無沙汰していたのですが,入ってみると何だか様子が違うじゃありませんか…! ん?何が変わった?ってわかります?
 
 通称「子ども部屋」の壁が抜けて,奥の部屋に抜けられる様になりました♪ すっと抜けた明るさが出来て、でも囲われたちょっと特別な場所でもあって…。
 お店の方とおしゃべり出来る常連シート?のカウンター席の次に、お気に入りの席になりました♪

 友人と会ったり取材を受けたり、この週末は2日続けてniwa-coyaさんに行かれてラッキー♪ 季節を通して素敵な場所だけれど,寒い中歩いて来て、温かく陽射しが入って来るのを味わえる冬も格別にいいですよ♪
 只今開催中の「日々ガラス製作所 さこうゆうこの宙吹きガラス 水栽培ポットのある風景」展のガラス器も冬の陽が当たってキラキラときれいです。
 こちらの展示会最終日に当たる2月24日には15時かコランという兄弟ミュゼットデュオの投げ銭ライブもあって楽しそう…。 寒いからこそより温かなniwa-coyaさんへぜひぜひ♪


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美術ブログへにほんブログ村 美術ブログ 水彩画へにほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへにほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。