マリの水彩画とグルメ

MARINE blog 水彩画家・家庭料理研究家のMariがつづるルポと日記
(写真をクリックすると大きくなります)

ポイント集めて買っちゃった♪

2010-04-13 23:40:33 | 音楽
 新宿西口に本店がある某大型電気店は行きつけの(笑)お店♪ プリント用紙やインクなど買い求める際「ポイントはお使いになりますか?」の問いに「いえ、貯めます」と答え続けどれぐらいたったであろうか…。
 ってほどのもんでもないのですが、ほっておいた塵がちょっとばかし積もったようなので完全に趣味のモノである「天体戦士サンレッド」のCD「天体戦士サンレッド」歌のアルバム 「溝ノ口豪華絢爛歌謡祭」を手に入れるためポイントを使ってしまいました~♪

 まったりやさしい世界征服を企む怪人達と、凶暴な正義の味方が川崎市溝ノ口辺りで繰り広げる人情味豊かで卑近なストーリーが、深夜疲れた精神?(もしくは私が疲れさせた息子達の精神:汗)をなごませてくれた「天体戦士サンレッド」…。
 内容は文句無しにいいのですが(こちらの日記に数回登場しているヴァンプ将軍が特にイイの♪)、主題歌などもすごくツボなんです♪ ちょっと昔のアニメソング的なメロディラインがものすごくいいんです。
 の「アルバム」ですからね♪ 只今私のiTuneで毎日かかっております(笑)。

 入学祝いに、幼なじみのKくんがこのアニメの原作の、只今販売中のほぼ全巻くれました♪
 アニメもよく出来ていますが、細かすぎる笑いが散りばめられている原作はもっとおススメです♪
 今アニメの方が終わっちゃって寂しい毎週末…。早く3rdシーズン?始まらないかな~…。
 

にほんブログ村 美術ブログへにほんブログ村 美術ブログ 水彩画へにほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへにほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。