ちょっと高松 改め マグマシティからこんにちは

うどん県探訪と江戸在住を経て、
2023年7月からマグマシティ・鹿児島での暮らしが始まりました。

三線とネコと牛

2015-01-24 | 沖縄の旅

今回の沖縄旅では、色々なものを買ってきました

こちら、最近お気に入りの那覇の手ぬぐい屋さんで買ったもの

お散歩用バッグとメガネケース

三線とネコと牛がデザインされています

その後、空港の売店に行ったら、色違いでこんなものがありました

何かというと・・・

折りたたみのボストンバッグスーツケースのハンドルに差し込みができるようになっています。

そして・・・

折りたたみのエコバッグ

柄は近くで見るとこんな感じです。

この柄のボストンバッグとエコバッグ、手ぬぐい屋さんにはなかったんです。空港の売店にあってよかった

これから旅行先で活躍してくれそうです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junjun)
2015-02-03 23:15:57
かわいいバック!
思わず、ご購入~しちゃうのもわかるな!
大活躍しそうですね。

猫と牛の違い、拡大図でばっちりわかりました。
かわいい!!
>junjunさま (こまり)
2015-02-04 14:30:25
他にもヤギとかかわいらしいデザインがたくさんありました!
このお店に行くと、色々欲しくなっちゃうんです(^_-)-☆

コメントを投稿