ちょっと高松 改め マグマシティからこんにちは

うどん県探訪と江戸在住を経て、
2023年7月からマグマシティ・鹿児島での暮らしが始まりました。

列車に乗る〜その2

2019-06-15 | Helvetia

前回のつづきです。

ルツェルン市内観光はまた改めて書くとして、今日も列車のお話を。

次の目的地は、ユングフラウ地方の玄関口・インターラーケン

インターラーケンまでは2時間弱。

テーブルのところに路線図がありました。

列車はだんだんと山の方へ。

窓が大きなこの列車、お天気がよくてちょっと暑かったですが

素晴らしい景色を楽しむことができました

列車自体の音があまりしない静かな車内。ゆったりと外の景色を楽しんでいるうちに、

インターラーケンに到着しました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿