YUKARI note

大好きな建築をしながら過ごす日々

美味しいものの力。

2013-06-08 | カルテット
       

先日のとあるおたくのお風呂上り風景。



土佐のはちきんスイカの最後。
子どもの頃、一度はやてみたかったコトが、日常の様です。





もちろん、これは外せませんよね。
みなさん、真剣です。



一番、真剣な彼女は、
「ゆう、スイカ、めっちゃおいしかったよ。」
の最後の一言まで、無言でした。

美味しいものの力って半端ないコトが、
とてもよく伝わりました。



食べているカルテットも楽しそうでしたが、
見ている私までも、大笑いで楽しかったです。






松村建築設計事務所HP →http://www.matsumura-architecturaloffice.jp/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お引越し。 | トップ | 奇跡の一枚。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってた!(笑) (しろねこ)
2013-06-08 20:02:41
小さい頃、すいか畑に連れて行かれる時は、スプーンを持たされてました(笑)
そして、その場で、妹二人で半分を食べるという…。
冷えてないけど、その場でスプーンで食べるのが、子供ながらに贅沢だと感じてました。
返信する
しろねこさんへ。 (yukari)
2013-06-09 23:39:49
やっていたとは、驚き!そんな夢の様なことが本当にあるのですね。

贅沢ですね~。冷えていなくても、そりゃ~、甘くてたまんないよね。
返信する

コメントを投稿

カルテット」カテゴリの最新記事