YUKARI note

大好きな建築をしながら過ごす日々

美味しいものシステム。

2013-06-01 | 日々のこと


今日も、打ち合わせをしたクライアントさんから、美味しい頂きものを。



イチゴをたくさん。



とてもイチゴらしい、香りと甘み・程よいすっぱ味のあるイチゴ。
おいしゅうございました。

いつも皆さま、何かしら美味しいものを持ってきてくださり、
事務所へ打ち合わせに、来て下さるだけでも助かっていますのに。

うれしゅうございます。



先日購入をした中村さんの本のお話の中にも、
設計料の一部を美味しいパンで。

事務所が続く限り、クライアントさんのお店から、
月2回届く焼きたてのパンだそうです。

いいシステムですよね。
クライアントさんとは、ずっとコンタクトとれますし、
美味しいものが頂けますし。

うちの事務所も、設計料の一部、美味しいものシステムしてみようかなとか
真剣に思いました。お米とか、お野菜とか。果物とか。

いいですよね。クライアントさんの愛情のこもったもの。









松村建築設計事務所HP →http://www.matsumura-architecturaloffice.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿