YUKARI note

大好きな建築をしながら過ごす日々

運動会。

2017-10-04 | カルテット







走る。甥っ子1号。小学生最後の運動会。





走る。姪っ子1号。なぜか彼女は、カメラ目線で照れ笑いしながら。





走る。姪っ子2号。小学2年生とは思えない走りっぷりの彼女。





踊る。甥っ子2号。小学生初の運動会。いつになく真剣。





走る。甥っ子1号ととうと。さすが二人、息はもちろん。歩幅までもばっちり。(笑)





登る登る。飛ぶ飛ぶ。甥っ子1号の組体操。(奥から2番目)
一生懸命で真剣な姿は、感動。
ばあばは、うるうるうれし泣き。おばも、おもわずもらい泣き。(笑)


久しぶりにカルテット記事。

最近は、みんなもどんどん大きくなって、それぞれに忙しそうなご様子。
甥っ子1号は、会うたびに、私の横に並んで、にたっ。もうそろそろ、並びそう。(笑)

小さな頃から、すぐそばでいつも見てきた分、
頼もしいカルテットになっていく姿が、嬉しくもあり、さみしくもあり。

いつまでもずっと、楽しく一緒におしゃべりしてくれるといいなぁ。

そんなカルテットは、本日、秋の遠足。
いいお天気でなによりです。




松村建築設計事務所HP →http://www.matsumura-architecturaloffice.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿