YUKARI note

大好きな建築をしながら過ごす日々

7歳。

2012-07-08 | 日々のこと



Happy Birthday!!



今日は彼の7歳のお誕生日。
プレゼントは、弟くんがリサーチをしてくれていた
トランスフォーマープライム AM-07 スタースクリーム。
と、おまけのシュリンプ飼育セット。

お誕生日日程、ぎゅうぎゅうの時間のない中、我が家に寄ってくれたので、
気を使って、外まで持っていったところ、
いきなり、駐車場でOPEN!そして、飛行機に変身して。

ここまで、炎天下、大人子供含め7人で、約20分。

素敵じゃないですか。青空のもと。

そして、ハイテンションで、次なるお誕生日日程をこなすべく、出発!

2日前から、始まっているプレゼントの波
楽しいだろうな~。

炎天下の愛すべきあほな写真が撮れそうだったのに、すっかり撮り忘れが、
本日唯一の失敗。

改めて、お誕生日オメデトウ。
素敵な7歳になってください。(笑)




松村建築設計事務所HP →http://www.matsumura-architecturaloffice.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿