YUKARI note

大好きな建築をしながら過ごす日々

久しぶりの母校。

2012-09-17 | カルテット





日曜日は、母校で甥っ子1号の小学生初の運動会でした。
久しぶりに、小学校の校舎をのぞいて、とても懐かしく。






昨年の幼稚園とは、違って、確実に頼もしくなってます。





でも、真剣さは、変わらず。ダンスの前の真剣なまなざし。





みんなで、一緒に楽しそう。


小学生になって、学校行事の時に声をかけると、
少し照れくさそうに、嬉しそうにしてくれます。

こうやって、大きくなっていくんだなー。
まだまだ、ずーっと、一緒に創作活動をしていたいおばは、
少し、最近複雑な心境です。


甥っ子ばなれをしなくてはいけない時期が、
もうすぐくるのを実感。








松村建築設計事務所HP →http://www.matsumura-architecturaloffice.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿