YUKARI note

大好きな建築をしながら過ごす日々

順調です。

2018-03-04 | otto!






オムツ姿と云えども、凛々しく番犬しています。
や、や。さっきお庭のあっちの方からなんか音しましたよ。



退院をしてから早くも1か月が経ち、
昨日、2回目の抜糸以来の17日ぶり、
先生に診てもらいに病院へ行きました。

おうちでの歩く様子を動画で観てくれた先生も、
「順調ですね。」と嬉しそうでした。
次は、お散歩しながらのリハビリ方法を教えてもらいました。

芝生で、緩い坂のある公園で、やってみようと思います。
あと一か月が勝負です。




松村建築設計事務所HP →http://www.matsumura-architecturaloffice.jp/




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の朝ごはん。 | トップ | 名刺一新。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

otto!」カテゴリの最新記事