foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

火を使わないお料理のリクエストレッスン

2018-07-20 | 料理教室cariad

暑い暑い季節恒例の
火を使わないお料理レッスンの
リクエストレッスンでした



昨年のメニューです
https://blog.goo.ne.jp/manaplusfood/e/d5963a241c28ca25b4c966dbcaec4260

昨年、私の体調不良やらで日程変更して頂いてしまい、そのうちにトウモロコシの季節が過ぎてしまい、、

1年越しでのレッスンとなってしまいまして、
ながらくお待たせしてしまいすみませんでしたm(__)m


マイペースな元保護犬チーム



ふじこちゃーん♡も暑い地域から暑い練馬へ。
バケーションになったかな(。-∀-)
ふじこの夏休み




2016年のひんやりレシピレッスン
https://blog.goo.ne.jp/manaplusfood/e/f8b64852318bdf84a814aa64f7c1c843


2015年のひんやりレシピレッスン
https://blog.goo.ne.jp/manaplusfood/e/bded6707fce10149898f981540b06e02


暑い時期はサマープディングや


過去のメニューのリクエストレッスンも開催
させて頂いてますので、
ご希望の方はなんなりとー(๑>◡<๑)

暑い中ご参加くださりありがとうございました!

  にほんブログ村 料理ブログへ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。