foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

【キャバリアレスキュー隊 ケア中 ディブ】ディブちゃんのハッピーニューイヤー

2020-01-01 | キャバリアレスキュー隊 ディブ
たくさんのたくさんの方々のお力をお借りして
九州東京搬送大作戦で
箱根駅伝にも負けない熱い想いと共に
はるばる九州から東京までやってきて




協力病院の先生に早速色々みていただき、
無事に預かりのコルディップ家に到着





そんなディブちゃんは
ジャニーズに釘付けのカウントダウン(*´꒳`*)



ジャニーズジュニアかしらね??
みんな同じに見えるよね


ニノは最近結婚しちゃったんだってさ〜
あらディブちゃんニノ派??









ディブちゃんハッピーニューイヤー!!
新しい年のはじまりだよ!
ディブちゃんの新しい生活の始まりだよ!

新年は

体重に見合ったごはんも完食


庭をテクテクして


ぐうぐうぐうぐう寝てます

検査結果は色々あったけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
みんなで一緒に頑張るぞっ!!

うーんと、、
まずはデブエットかな(*´꒳`*)
ガリガリちゃんだからね(涙)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-01-01 20:02:51
ディブちゃんのテレビを観てる後ろ姿から新しい生活へのワクワク感が伝わってきます。

これからは毎日 楽しい事がいっぱいよ!
良かったね(^ ^)
Unknown (manaplusfood)
2020-01-01 21:48:07
ありがとうございます!
楽しく美味しく過ごしてもらえるよう
頑張ります^ ^
かわいい! (らばちゃまま)
2020-01-02 15:37:11
ディブちゃん、寝姿もゆったり、素敵な毛布にくるまれて可愛いなあ!体重にみあったフード(泣)デブエット頑張れ!
Unknown (manaplusfood)
2020-01-03 16:25:34
@らばちゃまま 様ありがとうございます😊素敵な伊達巻目指して頑張ります❣️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。