foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

スタスタハッピー

2017-05-13 | キャバリアレスキュー隊ハッピー
元々家庭犬だったハッピー君

目があえばしっぽぶんぶん

ハッピー!!と呼ぶと飛んできて

おすわり、待て、ハウス、ダメよ!ノーよ!などもなんとなくわかってる様子

お散歩に行く前には待てよ~!というと

待て出来ました(*^^)v

玄関でも待てね!というと

どうしよう、、天才かも(;´Д`)

リードをひっぱることもなく


かなりのんびり


遊んでる子供たちの声に反応して低音ボイスでちょっとバウバウ~
家の中でも外を通る子供たちの集団の声にちょっとバウバウ~


子供たちに撫でてもらうのはしっぽブンブン♡


お散歩も上手なハッピー君14日に青山で開催のキャバリアレスキュー隊譲渡会@ドッグフレンドリーウィークエンドに参加します!
https://m.facebook.com/DogFriendlyWeekend/

是非会いにいらしてくださーい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気で何より。。 (かな)
2017-05-13 21:12:02
ハッピーのお向かいに住んでた者です。
今回は、私も突然の話でショックを隠しきれませんでしたが、知り合いのキャバ多頭飼いさんに、相談した所、キャバリアレスキューさんに連絡とって頂けて。。。この様な事態になりました。ハッピーは、たまに、外にいると思ったら、玄関先に繋がれてると言う。昭和の番犬的な感じで。通りすがりの子供に驚かされたりもしてたようです。なので、行き交う音には少し敏感なのかもしれません。こんなに、毎日散歩に行けて、こんなに幸せそうなハッピーを見た事はありません。本当に本当に今度こそはハッピーな犬生を過ごせることを願ってます。そして、レスキューの方々への感謝の気持ちも一杯です。
返信する
かなさま (mana)
2017-05-14 22:57:32
そうだったのですね。ハッピーのことを思ってくださりありがとうございます。ハッピーは明るく天真爛漫で、周りを幸せな気持ちにしてくれるような優しい子です。ハッピーの新たな犬生が優しく温かくハッピーな毎日になるよう、新しいご家族にしっかりおつなぎ致します!引き続き応援よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。