foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

キャバリアレスキュー隊 リュネちゃん正式譲渡になりました

2019-12-18 | キャバリアレスキュー隊リュネ
年末の忙しさに翻弄され
ウカウカしているうちに

リュネちゃんがコルディップ家で過ごした時間より
はるちゃんとして大切にしていただいて
過ごしている時間のほうがぐ〜んと長くなって

晴れて正式譲渡になりました╰(*´︶`*)╯♡




あ〜んなに歩かなかったお散歩も


え〜(๑>◡<๑)?!


あ〜んなに食べたなかったごはんも






カフェにも連れて行っていただき


この甘えん坊さんぷり(´∀`)


コルディップ家でテレビにも腰が抜けそうになっていたリュネちゃん






もう怖いものがあっても大丈夫(´∀`)


そうそう
新しいお名前ははるちゃん
コルディップ家に来た時は
色々なことがドキドキビクビクだったけど
天性の明るさをもったはるちゃんにぴったり( ´ ▽ ` )


里親さま
明るくてびびりちゃんで
甘えん坊さんのはるちゃんを
どうぞ宜しくお願いします!













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。