foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

ディップ君病院へ

2019-11-25 | dog
夜は手作りごはん
朝はカリカリのコルディップ家
タンパク質を変えたほうがいいように
カリカリも時々変えた方が良かろうと
以前も食べていたカリカリにしたら、、
💩に血が∑(゚Д゚)






💩に血は初めてではないし
犬は血便になりやすいというけど
やっぱりドキッとする

デリケートなわんぱくジャイアン
変えてから3カ月くらい経ったところでの
ことで安心してたら∑(゚Д゚)

庭の葉っぱとかも食いちぎろうとするし
胃もムカムカしていたのかな
低脂質のフードなのに(;´д`)

というわけで、お注射頑張って
フードをもどして落ち着きました(´∀`*)

注射して帰ってきたら
ブチ切れるくらい元気はあったけど

ブチ切れディップの動画はこちらから〜

前は大丈夫だったフードなのに
今回みたいなことがあると

変えたほうが良いのやらよくないのやら
悩ましいところです(>人<;)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。