foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

いざ鎌倉!

2018-07-23 | 料理教室cariad

今月でcloseしてしまうというユスラウメさんへ

DesignTeamLiviu
イベントでいただいたパイが絶品で絶品で
楽しみにしていました




このサラダが絶品で(๑>◡<๑)



本当はシェアしないで独り占めしたかった、、



ミートパイもソーセージ&マッシュ絶品で(๑>◡<๑)



ナッツのピラフも斬新で(๑>◡<๑)



パイがサクサクで(๑>◡<๑)



心のこもったお料理って
なんて優しくて美味しいんだろう


星とか流行りとか
いいねとかなんとか映えとか
現代社会はラビリンスだけど


やっぱり1番の調味料は愛情♡
おいしくなあれの魔法♡


心がこもったお料理は心の栄養に♡


ビジーな毎日に
アングリーなことがあって
激おこプンプンしたり
色々あっても
やさぐれてちゃいけないな(。-∀-)


それにしても
鎌倉涼しかった(´∀`*)
暑いとはいえ全然違う〜


練馬って本当に暑いんだな( ̄▽ ̄;)
みんなオーバーねって思ってたけど、、


ああ田舎に住みたい


それまで練馬の犬たちはとりあえずプールで勘弁!





  にほんブログ村 料理ブログへ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。