foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

8月のレッスン

2017-09-05 | 料理教室cariad

8月のお料理教室は

ほとんど火を使わないお料理でした
ちょっとだけ使います(^_^;)



アボカドとグレープフルーツ、スモークサーモンのサラダ
白身魚とズッキーニのマリネ
とうもろこしのムース 焼きとうもろこし添え
明太しらすの冷奴ごはんトリュフの香り
ヨーグルトバーク

などなど。
冷やし固めるメニューは事前にご用意させて
頂きました。

火を使うレシピも、事前に準備しておけるので、
当日は切ってあえるだけでおもてなしもOK。

今月もお腹いっぱいのメニューでしたが、
お野菜たっぷりのヘルシーレシピなので、
夜にはちゃんとおなかがすいてくれたかと?!

ワンコさん参加多めの賑やかレッスン

断トツに長いレアさん、、

今月もお洒落なメープルちゃん


今月もお目目クリクリのルーク


レアさんは慣れたのか堂々としたもので


半分集合〜♡



メープルちゃん、ルーク、ゆめちゃん、まるちゃん、そらちゃん、風ちゃん、空ちゃん、皆さま

ありがとうございました!


また8月は急な体調不良で、、
日程変更していただいた皆様、
貴重な1日を申し訳ありませんでした。

おかげさまで大事には至らずにすみそうですが、
年内のレッスンはお休みさせて頂いて、
来年元気にまだ皆様と楽しいレッスンを
ご一緒させて頂けたらと思っております。

よろしければ9月に振替レッスンを
開催していきたいと思っていますので、
お時間ありましたらご参加お待ちしております!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。